news

News・イベント

【2017.9.17】

【同級生の奥様から二人目妊活の妊娠報告☆】

シンプルライフをオープンしてからは、同級生もよく来てくれるようになりました^_^ 嬉しいですね!
そんな中で、同級生の奥様を診ることになったんです。


といっても当初は一人目を出産されて、産後疲労が強く
仕事に戻るのも不安ということ。
さらにすぐにでも二人目が欲しいとのこと!
その二点を対応させていただきました。
 
だいぶココロもカラダも疲労困憊でしたので
まずはそこを引き上げての妊活になることを説明し

3ヶ月ほどかけて、漢方薬&ファスティングで体質改善で引き上げて
それから本格的に妊活に!
 

そして妊活6ヶ月目、妊娠したと来店報告されました^_^

現在はまだ初期ですが、さっそくつわりもではじめました。
初期は特にケアしながら無理ないように。
妊娠中の妊耐力を維持して、楽しんで過ごしてほしいですね^_^
 
子宝・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE