news

News・イベント

【2017.10.11】

名護でファスティングのお話をしてきました

1年に1度しかない特別講座
「自己開示のススメ」〜蠍座の1年〜
世界に一つしかないあなたの魅力で、
無限の愛と豊を手にいれる!

という、講座を行なっているじゅりさんから
お誘いを受けまして、昨日「自己開示のススメ」受講者に
対してファスティングのお話をさせて頂きました。
じゅりさんのブログはこちら

じゅりさんは以前何度かファスティングを体験しており、
ファスティングをやった時のあの、
頭が冴え渡る感じがたまらなく良かったそうで、
この「自己開示のススメ」のプログラムの一環として
ファスティングを組み入れたいと依頼を受けました。

じゅりさんのファスティング体験記はこちら

なので今回はなぜファスティングで頭が冴えるのか
という話を中心に、もちろんダイエットや美容のお話もさせて頂きました。

今回の「自己開示のススメ」には、
じゅりさんの講座はもちろん、
ファッションコンサルの方もついている様ですし、
受講者の皆さんがキラキラ輝くのは間違いなさそうですね✨
1ヶ月後が楽しみです☺︎

ファスティングとは?のブログはこちら
ファスティングに関するお問い合わせはこちら