news

News・イベント

【2017.10.17】

【昨年の妊活セミナーへ参加して、その後サポートした5人中4人が妊娠!】

昨日シアタードーナツの館長がシンプルライフに遊びにきていたので、以前にシアタードーナツで妊活セミナーをしたことを思い出し、参加された方がかなり妊娠したので、ご報告します(^ ^)
昨年4月に、リラックスしながら講演を聴けるようにと企画したシアタードーナツでの有料の妊活セミナー!普段は名前の通り、映画を楽しむことができるおしゃれなシアタールーム。会議室とは違った雰囲気で、お好きなドーナツと飲み物を選んでいただくといったタイプのセミナーを開きました。


参加された方が、15名募集のうち12名の応募(当日2名キャンセル)、実際受けたのは10名。そのうち、2名は旦那さんですから女性は8名参加されました。そのセミナーに参加された後に、私のサポートを受けた方は5名です。
そしてその後サポートした人がどうなったかというと・・

※妊娠された方、4名すべて第一子妊娠
妊娠率80%という私自身もビックリの確率です!
体外受精や自然妊娠の確率をご存知だとこの数字がビックリする数字だとわかるはずです。
日本産婦人科学会で言われている
「40歳妊娠率」→ 自然5%、体外受精7%
そして昨年私がサポートした全体で、妊娠率43%(3ヶ月以上継続した方)でした。
今年度はより上がってきています!
不妊治療は、治療であって体質改善や子宮環境・卵子や精子の質を高めることは難しいです。ホルモン剤を使えば、急激な内膜の成長や卵子の成長も可能ですが、実際グレード(質)はいかがなものはわかりません!
そして高度な顕微授精であっても、受精と分割はできても着床はあなた次第です。あなた自身が変わることで可能性の確率はかなり高くなります。
 
不妊・産前産後・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE