news

News・イベント

【2017.11.25】

食べる工夫より食べない工夫

先日、船瀬俊一さんがこんなことをコラムで書いていました。

『食べる工夫より食べない工夫』

この言葉は、私が伝えていきたいことのすべてのように感じました。

「出したら入れろ」「入れたら出せ」

食べ物だけでなく精神面も

「溜めない工夫」

が必要ですね!!

さて、昨日書いたように、昨日は一日ファスティングを行いました!

http://simplelife.okinawa/blog/2017/11/24/サクッと1日ファスティング!!/

結果としては、

やってよかった!の一言です!

数字的には体重が1キロ減っただけですが、

今回は美容成分が豊富なKALA酵素を使用したおかげか、

化粧のノリも全然違うし、顔のむくみが取れました!

寝起きも良く、昨日は10時には寝ましたが、スッキリ起きたな〜と思ったら、
まだ1時半でした💨
さすがにまた寝ましたが、このまま起きておけるくらいの
スッキリとした目覚めでした!
2度寝してからも目覚ましいらずで起きましたよ!

ファスティングを何度も経験していても、
よし!またやろう!とするにはなかなか腰が重たいです。

なんなら1食抜くだけでも結構大変ですよね。
やっぱり「食べたい」ですもんね。

でも、その重たい腰を上げてスタートすると、
やっぱりやってよかったーーー!!!って思います!

今回は一日でしたが早くスケジュールを組んで

がっつりファスティングやりたいです(^ ^)

一日ファスティングもオススメですよ!

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら

SIMPLELIFE