news

News・イベント

【2018.2.14】

婦宝当帰膠で、潤う肌、艶やかな髪へ

「婦宝当帰膠」をご存知ですか?

ネットを調べると、冷え性、不妊・妊活・生理痛・貧血、更年期などにいいですよ!といった情報が多いですね。実際うちでもそういった方々によく飲んでいただいています^_^

そして婦宝当帰膠を飲むと、嫌な症状が良くなるというだけでないんですね。
肌や髪にもいい変化がでてきます!

「肌が乾燥しなくなった」
「すっぴんでも潤っているのがわかる」
「髪がパサパサしていたのが、ツヤがでてきた」
「切れ毛があきらかに減った」
「白髪が増えなくなった」

といった使われてみての変化に喜ばれた方が多いです!それから婦宝当帰膠は女性専用の漢方薬だと思われがちですが、男性にもいいんですよ。
シンプルライフでは、婦宝当帰膠があなたに合うかどうかの3分問診と10秒舌診をしていますので、安心してお飲み頂けます^_^
★只今、婦宝当帰膠の2本入(9,710円税別)ご購入いただきますと、専用グラスをプレゼントしています。数量に限りがありますので、無くなり次第終了です。
沖縄での不妊、産前産後、漢方、ファスティングのことなら