news

News・イベント

【2018.11.4】

バナナコンセプト代表:仲宗根巌氏のプロジェクト進行中!!

こんにちは!シンプルライフ 代表の仲宗根明志です、個人のFBでは度々紹介してますがこちらで初めてです。
るいヨガてぃーちでもお世話になっているバナナコンセプト(シンプルライフ 2F)の代表が、昨年に続き今年も【Head up!2018】をスタートしました。
このプロジェクトがなんなのか?まあ簡単いいうと、那覇空港から辺戸岬まで歩いて、困っている人の電気工事やチェックを無償で行い、途中に落ちているプラスチック資源を拾って行くということです。
ただカタチはそうですが、そこにはいろいろな代表の思いがあります!
詳しくはぜひバナナコンセプトのブログ、FB、インスタグラムを観て、追ってください!
思ったことをカタチにする行動力はとても素晴らしいですね!
 
バナナコンセプト【Head up!2018】プロジェクト
 
 
バナナコンセプト FB
 
ps.先日金武町の方に追っていきました!うちだけでなく、いろんな方が応援に駆けつけていました。さてどこまで進んでいますかね。
 
漢方・不妊・産前産後・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE