news

News・イベント

【2018.12.10】

ファスティング始めました!!

今年の汚れ今年のうちに!!

ここで宣言した時は明日からの予定でしたが、

先週少しずつ調整できたので1日フライングで本日から始めました!!

 

本当は来週の18日から予定を組んでいたのですが、

もともと鼻炎持ちでそれが最近出てきたことで頭が重だるく感じていたのと、

お肌がピリピリしていたのと、

朝がスッキリしない・・・

何より大好きなビールが美味しく飲めない!!

そんなはずがない!!

 

そんな不具合が重なり、早くファスティングでスッキリしたいな〜と思い、

1週間早めてのスタートとなりました!

 

こんな時ファスティングを知っていてよかったなと思いますね!

 

沖縄は雨模様が続き気分もスッキリしませんが、

ファスティングで心も体もスッキリしようと思います!

 

気になる方、今年のうちにぜひ!!

お得なキャンペーンもやっていますよ✨

詳しくは先ほどのブログをご覧くださいね!