news

News・イベント

【2019.1.24】

妊娠したいときにできると思っていたのに「なんで妊娠しないの?」と悩んでいる方は着床しづらい体質かも!

通常は子供が欲しいな!と思って子づくりをはじめたら、1〜2年内ではできるのが平均的。ですがなかなかできないといったことも多くなってきています。いくつかの要因はありますが、自然にしても高度医療に関しても大事なのは「着床力」。着床しづらい子宮環境では妊娠が成立しません。最後の最後はあなたの子宮の環境が大切。そんな着床を良くするための子宮環境の体質改善法のセミナーをします。このテーマは今回が初めて、このセミナーは下記のような方にオススメします!

☑️受精はしているのに妊娠しない(体外受精や顕微受精の場合は受精済で戻します)
☑️特に病的なものはないのになかなか妊娠しない
☑️一度は陽性反応が出たのに、妊娠が安定しなかった
☑️流産の経験がある
☑️アレルギー体質がある(鼻炎・喘息・アトピー・蕁麻疹)
☑️甲状線ホルモンに少々異常がある

まだお席に余裕がありますので、気になっている方はご参加お待ちしています。シンプルライフ に来た事がなくても関係ありません、上記のことでお悩みでしたらどなたでもご参加いただけます。

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことならSIMPLE LIFE