news

News・イベント

【2019.2.20】

【ペチャクチャナイト宜野湾#25】に出演してきました!

先週土曜に【ペチャクチャナイト宜野湾#25】に登壇してきました。ペチャクチャナイトにはルールがあって、写真1枚20秒で切り替わっていきます。全部で20枚分をトークするといったもので、約7分程度です。この日は、僕を含め8名の登壇者がいました。美容、映像、ライター、編集者、ダンサー、地域サポート、女性リーダーシップなどなど様々な活動されている方々とご一緒させていただきました!

今回僕が話したテーマは「漢方的な考えを、同世代を中心に伝えていくための活動と感性」といった感じで話しました。上手く伝えきれたかわかりませんが、いい経験になりました。こういった活動で様々な方々とお会いすることで、いい刺激もうけましたし、これまで知らなかった世界も知ることができます。それはまた新たな感性を産みだすヒントにもなります、今回お会いした方とコラボもするかもしれませんしね!

「ペチャクチャナイト宜野湾#25」のスライドに使用した20枚

今後もお楽しみに^_^

ps.ペチャクチャナイトへ、聴きに来ていただいた皆さん、ありがとうございました^_^その後の二次会、三次会も盛り上がり、今後の新たなチャレンジのエネルギーになりました。感謝です(^ ^)

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]へ