news

News・イベント

【2019.4.23】

薬膳茶って美味しいの?

「薬膳茶」

ってそんなに味に期待していないけど体にいいお茶でしょ?

って感じしませんか?

実際私も今まで飲んだことあるものはそんな感じのものが多かったので、

美味しい薬膳茶を作りたい!

そんな思いで独自のブレンドを考えることが始まりました!

今SIMPLELIFEで販売している薬膳茶は

「温・美・爽・デ」の全4種類!!

ヨガイベントの時にテーマに沿った限定のブレンドをお出ししております。

例年の春夏の薬膳茶人気ランキングを作るとしたら・・・

1位→デトックス茶

2位→美活茶

3位→温活茶

4位→爽快茶

という感じでしたが、最近美活茶と爽快茶のアイスの新しい飲み方を

発見してからというもの

年間を通してもさほど数が出なかった爽快茶が急上昇中です✨


その名も

【まるでモヒート!!!】

冷たい爽快茶にライム・シソの葉・シロップを入れると、、、

その名の通り

まるでモヒート✨

ミントティーというと苦手な方も多いですが、

モヒートが好き!!

という方は多いですよね!

また、美活茶のアイスにオレンジ・レモン・シロップを入れた

【まるでサングリア!!】

もありますよ✨

見た目も可愛いので来客時にお出ししても喜ばれると思います!

薬膳茶に美味しさは期待していない方!!

ぜひ、SIMPLELIFEの薬膳茶を✨