news

News・イベント

【2019.5.10】

夏目前!グループファスティング!

3ヶ月に1度のグループファスティング、

次回は6月1日より準備期スタートいたします!!

6月3日からファスティングに入り、

3日間コースと5日間コースをご用意いたしております!

今年のGWは10連休もあり、連日食べ飲みを楽しんだ方が多いのではないでしょうか。

私もGWは肉!肉!肉!!!ビール!ビール!ビール!!!

という生活を送っていたので、

GW明けは体が重くて重くて・・・

朝もスッキリ起きれないし、肌もなんだか冴えない・・・

体が自然と味噌汁や野菜を求めますね!

ということで今週からお肉やお酒をやめています!

それだけでも体がだいぶ軽くなりました✨

やっぱりメリハリ大事!!

ちょうどお酒好きな友人から連絡があって

話の流れでどうせならファスティングしよっか!

となり実は、明日からグループファスティング前にファスティング入ります!!

なぜこんな流れになったかというと・・・

今のSNSって賢いですよね〜

「5年前の今日」

みたいな写真が出てきて、今みたいに加工技術がないのに、

ほっぺたが光ってツヤツヤしてたのに衝撃を受けて、

このままじゃいかんねっていうことでファスティング入ることにしました!

もう6月まで待てなかったので・・・笑

でも、グループファスティングでも一緒にファスティング予定ですよ(^^)

今回はファスティング中でも使えるスペシャルにすごい梅干しも

参加特典としてお付けしています!

これはすごいですよ〜!!

ファスティング中は酵素はもちろん、低分子化されていることや、

その物の品質(添加物や農薬など入っていないか)など厳選されたものしか

口にできません。

今回お付けしている酵素梅干しは

紀州南高梅を農薬や化学肥料を一切使用せずに

亜鉛や硫黄などミネラル分豊富でデトックス効果の高いヒマラヤ岩塩で漬け、

シソももちろん無農薬無添加のものを使用した梅干しです!

質のいい梅干しをファスティング中に摂ることでよりデトックスにつながります!

何より味の変化があることも嬉しいですよね!

グループファスティングでしか体験できない

ファスティングの楽しみ方がありますよ!!

GWで溜め込んだものをスッキリ捨てましょう!!

友だち追加
SIMPLE LIFE 友達追加は
こちらをクリック!