news

News・イベント

【2019.8.19】

ファスティングはただ痩せる!じゃないってこと✨

先日、ファスティングの師である石井先生が来沖していた際、

せっかくだからとお時間作って勉強会を開催してくださいました!

タイミングよく勉強したいというマイスターさんも一緒に☺︎

真ん中がマイスターさんで、普段は作業療法士さんをしながら、

うるま市で美腸専門サロンをされているそうです!

身体や心が元気であるには腸が大切!

ということを日々伝えているからこそのファスティング!


ファスティングを始めるきっかけとして腸内環境を整えるために!

という方は少ないですが

きっかけはダイエットや肌荒れのためでも、

便通まで改善した!と喜ばれる方は多いです!

SIMPLELIFEでオススメしているミネラルファスティングは、

腸内環境が整って当然!!のことなんですよ!

ファスティング中は酵素ドリンクやノンカフェインの水分以外基本口にしませんので、

腸内環境を悪化させる悪玉菌が大好きな

動物性タンパク質(お肉やチーズ・卵など)や、油物などが入ってこないだけでなく、

ファスティング中に摂取する酵素ドリンクは、

ミネラルやマグネシウムなど、善玉菌の大好物がたっぷり✨

だからファスティングってすごいですよね!

来週8月28日からはファスティング準備期がスタートします!

腸内環境改善してスッキリしたい方!是非どうぞ!!

友だち追加
SIMPLE LIFEの友達追加はこちらをクリック!