news

News・イベント

【2019.9.27】

be-o最新刊☺︎

毎月コラムを担当させていただいている

フリーペーパーbe-oの最新刊発刊されています!

今回の表紙は上江洲愛さんです!めちゃ美人ですよね〜♡

なにやら今はマレーシアに移住しているとのこと。

素敵な人生だな〜!!☺️

さてさて、今回のシンプルケアのテーマは

【油断大敵!目の日焼け】

です!!

秋風が吹き始めましたが、日中はまだまだ暑いですね!

真夏の時よりも怠りやすい日焼け対策!

目から浴びた紫外線はメラニンを大量に分泌させ、

体全体の日焼けにつながります。

体の日焼けと同じくらい予防しておきたい目の日焼けに

オススメな食材として今回は

【うなぎ】

にスポットを当てています!

10月21日は土用の丑の日ですね!

うなぎ食べたいですね〜♡♡

今回のbe-oはハロウィンイベントなどの情報も豊富ですよ!

県内コンビニや大型サンエーなどにおいてあります!

県外の方はネットでも見れますよ☺️

https://www.be-o.jp