news

News・イベント

【2019.12.5】

グループファスティング終了〜

今年最後のグループファスティング終了しました!

今回は県外の方や当日飛び込み参加の方も合わせて10名でした☺️

どんどんファスティング経験者の方が増えてきて、

ファスティングをまたやりたい!

と思っていただけることに嬉しく思います!

今回も、たくさんのお声をいただきましたのでシェアさせていただきます!

※ご本人様たちの了承済みです。

これは終了後の感想になりますが、

いつものグループファスティングよりもたくさんのLINEのやりとりがあり、

嬉しく感じました😌

顔も知らない方同士のグループですから初めはみなさん遠慮して

発信しないことも多いですが、

今回はいつも以上にたくさん発信していただいたことで、

みなさんの体の小さな変化まで知ることができました!

何か気になる症状を、不安を抱えながらただ我慢すればいいというわけではなく、

体にどのような変化が起こっているからこそ起きてる症状なのかを

知ることは安心にもつながります(^ ^)

いつもは私も一緒にファスティングしていますが

今回はスケジュールが合わずサポートのみでしたので、

みなさんの報告が嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・

個人的に年内にあと1回やりたいなーなんて思っています!

次回は2月末か3月初めかな?

またその時まで美味しいもの食べて飲みましょう✨

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!