news

News・イベント

【2019.12.5】

痔で困っている人はいませんか?

今回はシンプルに問いかけます、痔で困っていませんか?

ボラ○○ールや軟膏などの市販薬、病院での処方薬などを使ったけどなかなか良くならない方へ届いたらいいな〜

そんな人ほど知ってほしい、ウチは痔の漢方治療と体質改善は実は得意!!
症状のでる場所のため恥ずかしいって思うこともあるかもしれません。

でも恥ずかしがる必要はないですよ!

痔はお尻の病気というより、血流の病気です。

困っている人は相談くださいね。

忘年会シーズンはお酒も多くなりやすくて、痔の症状も悪くなりやすいので早めに対処したほうが楽ですよ。

過去に書いた痔についてのブログ、ご参考に!