news

News・イベント

【2019.12.6】

41歳:流産経験者の☆出産報告

一昨日、41歳のお客様が予定よりも一週間ほど早く、帝王切開にて第一子を出産したと報告受けました!

血圧が上がってきていたために、予定よりも早まったそうですが無事に産まれたそうでとても嬉しく思います☆

この方の経緯を少し紹介させていただきます、参考になる方もいるのではと思いますので。

《39歳で初来店》

  • 2018年1月:初回不妊相談にて来店
  • 2018年12月:妊娠報告(心音確認)その後、残念ながら流産。
  • 2019年5月:二回目妊娠6週目(心音確認)
  • 2019年12月:予定よりも少し早く帝王切開にて第一子出産

出産までには、初回妊娠は残念ながら流産してしまいました。
ですが再度立て直し妊活し、二回目の妊娠しました。
今回二回目の妊娠で無事に出産されたことは本当に嬉しいです!!

流産後は大変なショックや苦労もあり、また妊娠されてからも不安も感じていました。
一般的には安定期と言われる時期でも、不安がなかなかぬけないのは話していてもわかりました。
本当にしんどい中、頑張っていました!

そして乗り越えました、本人の頑張りとご主人の力も大きかったと思います!
とても奥様思いの優しい方で、妊活中からご自身も妊娠力を高めるために男性妊活も頑張って協力的でした。
精子の量や運動率の伸びも凄かったです!!

奥様の助けになったのは間違い無いですね👍

年末に嬉しいニュースが聴けて嬉しくもホッとしました😊

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]