news

News・イベント

【2020.1.5】

新年営業スタートでの漢方相談

1月4日(土)より、新年の営業がスタートしました。この日は予約もなくゆっくり準備して行こうかと思っていたのですが、顧客さんのリピートや急な新規の漢方相談も多数入って結構ハードな1日となり爽快なスタートを切りました!

リピーターでは、不妊症をはじめ、ファスティング関連、インフル予防、疲労困憊、アトピー、肝臓保護、腸内クレンジングなど。

新規では、飛蚊症、産後疲労、肺気腫疑い&アレルギー喘息、自家感作性皮膚炎、肩首の神経痛といった漢方相談もありました。

他にも嬉しいお客様も!
先月出産されたご夫婦が赤ちゃんと一緒にご来店いただきました^_^
母子共に元気で、ご家族も念願のお子様に幸せそうですごく嬉しかったです☆

さて今年も日々、新たな病や不調の悩みを抱えた人々と向き合って頑張っていきたいと思います!

明日からは正月休みでいなかったメンバーも全員揃いますので、また今年もよろしくお願い致します^_^

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]