news

News・イベント

【2020.1.15】

三人目の不妊相談、妊娠するも流産。それでも頑張りました!!

三人目不妊で来店

病院ではタイミングと排卵誘発剤の方法で対応中とのこと。来店時は口内炎や肌荒れなどに悩んでいて、内臓系が弱っているようでした。

ファスティングで体質改善をして1ヶ月後、妊娠反応がすぐにでましたが残念ながらすぐに流産。なかなか妊娠しない状態でしたので、妊娠反応が出たことはまだ大丈夫と自信になったようです。

それからすぐに漢方をはじめ、2ヶ月後に妊娠しました。その後はどうしているかと心配でしたが、無事に出産でき母子共に元気だと嬉しい報告でした☆

私達ができるサポートには限りがあり、本人の力が大きいです!
どんな知識や知恵も経験も、伝わり実行してもらえなければ何もなりませんからね。

シンプルライフに相談に来る方では不妊だけでなく、流産経験者や妊活して妊娠するようにはなったけど、流産してしまい出産までなかなかいけない人のサポートもしています。私達だけでは全てに対応することはできませんが、何が必要なのか?要因なども漢方診断も入れながら考えできることをお伝えします。

不妊や流産で悩んでいるなら、何かサポートが必要でしたら遠慮なくご相談ください。

ps.はじめは目を合わせてくれなかったけど、しばらく抱っこしていたら覗くようにみてくれるようになり、可愛かったです☆

不妊・漢方・ファスティングのことなら〔SIMPLE LIFE〕