news

News・イベント

【2020.7.15】

「夏空でヨガ」の中止のお知らせ

7月22日(水)予定しておりました、るいヨガ+「夏空でヨガ」は中止となりました。

理由としましては、県内(米軍含む)での新型コロナ感染者の急激な増加が理由となります。だいぶ落ち着いてきたかなと思い、企画したのですがまたこのようなことになってしまいました。

予約いただいていた方には本当に申し訳ありません。前回に続きまた中止となってしまい私達、企画メンバーもとても残念でなりません。

私達が提供したい「夏空でヨガ」をはじめ、るいヨガ+では「リラックス、癒し、心地よい」といった時を提供したいので、今の現状では難しいと判断しました!

大変残念ですが、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。
主催:シンプルライフ 会場:バナナコンセプトヨガ講師:るいヨガてぃーち珈琲提供:豆ポレポレ