news

News・イベント

【2020.9.22】

パーソナルトレーナーが妊活にいい体操を提案します!!

妊活中の方では、なかなか運動できない、どんな運動をしたらいいのか?

そして一番の悩み「継続できず、続かない」ということ。

相談の中でも、運動をしないといけないのはわかっているけど・・ という方は多い。 そこでその悩みも一緒に解決していけないかと思いまして・・

妊活セミナーの途中に少し運動の仕方も学べる時間を作ります!

パーソナルトレーナー&ダンスインストラクターの仲智知浩氏が、妊活で運動を継続していけるコツをアドバイスします!!

そして誰もができるように妊活にいい「妊活体操」を考案していきます。

今回、参加者には仲村氏のYouTube動画のアクセス権もプレゼント! 仲村知浩氏は「ダンススタジオ アクロス」のみならず、パーソナルトレーニング「ツヅケル」をオープンし、オンラインでパーソナルトレーニングもサポートしています。

私(仲宗根明志)も、6・7・8月と基本3ヶ月間のパーソナルトーニングを実際に受けました!

運動がいいのもわかっているし、簡単な運動方法なら知っているけどなかなか継続できない。

自分でやるのも悪くはないけど、どれだけどのペースでやったらいいのかよくわからないし。 気分次第で、ハードワークになったりして痛めてしまうことも少くなかったので・・。

今回、仲村氏に任せることで、自分のレベルに合わせたメニューでできたことはかなり良かったです。

実際、首が痛くなったトレーニングメニューも、すぐに対処してくれて、別のアプローチ方に変更し痛みはでなくなりました。 そのおかげで、痛みで運動が嫌になることはなかったですね!

「続けること」何よりもココを大事にしている仲村氏の意識が素晴らしい!

仲宗根明志専用のトレーニングメニュー:2週間ごとにアップデート

妊娠してからはなかなか鍛えることも難しくなります、状態によっては安静にしないといけないことも。

妊娠前から運動の習慣をつけて、筋力・体力アップしておくと産前産後も助かります。

妊娠力+妊娠維持力=妊体力アップにお役立てください!

【妊活体操と運動続けるコツを指導する人】

パーソナルトレーナー&ダンスインストラクター

仲村知浩氏

ツヅケル(パーソナルトレーンング)https://tsudukeru.jp

ダンススタジオ アクロス https://acrossokinawa.link

【妊活オンラインセミナー「流産後のケア」】

http://simplelife.okinawa/2020/09/08/「流産後のケア」オンライン妊活セミナー9%EF%BC%8F26/