news

News・イベント

【2020.11.28】

オリジナルブレンドの薬膳茶


シンプルライフ へ来店いただいた方は、一度は飲まれたことがあるのではないでしょうか?

オリジナルブレンドの薬膳茶シリーズ

【温活茶】【デトックス茶】【爽快茶】【美活茶】と通常は4種類。

朝夕が少し肌寒くなってくると、温活茶とデトックス茶が人気です‼︎

日々のリラックスや体調管理に取り入れる方が増えてきました。「冷えは万病の元」ですからね。

コロナ禍で、ストレスもたまり、感染者が増えると日々不安な気持ちも拭えません。まずは自分自身の体調管理が大事です。

食事・休養・睡眠・運動と合わせて、あなたのカラダメンテに薬膳茶も取り入れてみてください。

来店の際は、ウェルカムドリンクとしてもプレゼントしています!気になるブレンドをお試しくださいね。

風邪やインフルも流行時期ですので、ご希望で滋養強壮作用のあるナツメや枸杞の実のトッピングもお付つけしますよ!!