news

News・イベント

【2017.7.26】

嬉しいご報告(^.^)

先日久々に来店いただいたご夫婦、
入ってきてびっくり!
ぱっと見でもわかる妊婦さんになっていました!

只今妊娠6ヶ月だそうです!
もともとは不育症の相談で、去年ご夫婦でなかそね薬品に来店くださいました。
それから半年ほど続けて漢方を服用してくださり、
今年1月末から来店なかったので心配していましたが、
どうやらその後すぐ妊娠が発覚したようです⭐︎
つわりもあったようですが、ご主人様もすごく協力的で、
「もっと早く報告に来たかったのですが・・・」
と、わざわざ南城市からご夫婦で来店くださり、
なおかつこちらのことまで気に掛けていただき
ありがたく思います☺︎
これから出産まで不安もあるでしょうが、
できる限りのサポートはさせていただきます☝︎
おめでとうございます😍

さてさて、話は逸れますが、
去年の5月にシアタードーナツさんで子宝講演会を開催した際に
参加いただいた方が参加した方々にあげてくださいと、持ってきてくださった
『子宝草』

なかそね薬品の駐車場に地植えしていましたが、
先日見たらすごいことになっていました!(◎_◎;)
じゃーーん!!

この生命力の高さはすごいですね!
この子宝草を分けてくださった方も去年無事に妊娠・出産されました⭐︎
子宝草、縁起が良さそうですね☺︎

沖縄での子宝相談・漢方相談・ファスティングなら
SIMPLELIFE