news

News・イベント

【2017.9.8】

お盆で太ったと悩んでいる人いませんか?ファスティングで解決できます!

日・月・火と沖縄の旧盆も終わりました。
「祖先を迎え、語らい、送りだす」といった家族との絆や繋がりを子々孫々と伝ていく大事な行事ですね!
こんな時だからこそ、家族や親戚が一堂に集まる素晴らしい時なんです‼️

ですから、先祖を敬い、皆でお持て成しをするわけですが・・
食べ過ぎ・・
飲み過ぎ・・
ということになりかねないわけです。
なぜなら、通常は何件かまわりますし、迎え〜送りまで3日間はご馳走だらけです。お酒が好きな人はさらにお酒ずけの日々に・・
とはいってもそれもこのお盆の楽しいとこ!!
なかなか普段は会えない家族や親戚が集まるんですから
楽しいに決まっていますし。
話も弾みついつい食べたり、飲んだり、お酒の量も増えがちですね^_^
でもこんな時は遠慮せずどうぞ楽しんでください!
そしてオジー、オバーのかめ〜攻撃にこたえてあげてください。
そのため旧盆で太ったと悩んでいるんでしたら、心配は無用です
ファスティングで太った分をリセットして、肝臓胃腸が疲れた分を癒してあげることができます!
ファスティングって何?といった方もいるでしょう。
ファスティング専用の酵素飲料などを使った3日間〜のプチ断食です!
自分には食べないこと事なんて、できるかと思うかもしれませんが、やってみるとハマりますよ(笑)私自身20回以上実践しています! 正直1日目は食の欲求がキツイけど、それを乗り切ったら大丈夫!そしてそれに耐えた時の達成感は最高のものです。そしたら結果もついてきます。旧盆で太った分はもちろん、疲労困憊な内臓を休めることで、新陳代謝が活性され古い細胞は壊され、新しい細胞に入れかわり、カラダもココロもかるく、ゆとりがでてきますよ!
「あ〜太った分、運動して落とさないと〜」と嘆いているあなたにはピッタリのファスティング!
ぜひ実践して体感して欲しいですね^_^
まあやってみればわかります!
初めての方でも安心の徹底にサポートするプログラムも準備していますので安心です、まずは10分間の説明を受けて「やるか!」「やらないか」
あなたが決めてください!

たった3日間のプチ断食と前後のちょっとした食事のバランスを整えるだけ!運動やそれ以外のことをやる必要はありません。

☑️意志が弱いと思っている方
☑️三日坊主
☑️食べないと元気でないと思っている
そんなことは問題ありません!
ファスティングを体験したらわかります、あなたの感覚が研ぎ澄まされていきます!旧盆の太った分、肝臓胃腸の疲れを合わせてリセット&デトックスできる、しかも短期間で!
まずは説明を受けてみてください。10分間説明の場合は予約は必要ありません。すぐにでも始めたいと決めている方はカウンセリングやファスティングの方法まで1時間程度かかりますので、シンプルライフまでご予約ください!
今すぐ予約したい方へ ☎︎098−975−6305

ファスティングについてはホームページの方でも説明しています
http://simplelife.okinawa/fasting.html


中医漢方アドバイザー/ファスティングマイスター 明志

子宝・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE