news

News・イベント

【2018.2.20】

婦宝当帰膠を飲んだら静電気がなくなった方が続出!

婦宝当帰膠という漢方薬、先日は潤いや艶ということで紹介しました。
http://simplelife.okinawa/blog/2018/02/14/婦宝当帰膠で、潤う肌、艶やかな髪へ/

フェイスブックの方では、コメントにも「婦宝当帰膠を飲むようになってから静電気がなくなった」とありました。実際うちのスタッフもそうですし、お客様でも静電気のお話をすると「そうえば最近なくなっている」と言われます。本日来店した、50代の更年期障害(2ヶ月服用)の方もそう言われていました。

僕自身が静電気で悩んだことはなかったのですが、以外にも静電気に悩んでいる方が多いようです。そしてその方々の共通点は「乾燥」だったんです!
婦宝当帰膠には「滋潤作用」といった、肌や腸(内臓)を潤すと力があります。他にも作用や効能はいろいろとありますが、乾燥体質の方が体の中から潤うことで静電気がでなくなったんです。電気の性質は水を通りますので、乾燥していると通りが悪くバチッっとなっちゃうんですね!
静電気でお悩みでしたら、ぜひ試されてみてはいかがですか。
まずは店頭にて一度、試飲されてみてください。

沖縄での不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE