news

News・イベント

【2018.3.13】

同じ日に「43歳の出産報告」と「40歳の妊娠報告」

昨日はおめでたい報告が2つ一緒に入ってきました。
43歳の初産報告、待望のお子様と会えたと喜んでおられました!
不妊だけでなく、流産も経験しての出産でした。辛いこともありきつかったと思います、体質的にも過敏な方でしたからしんどかったでしょう。現実と向き合い体質改善し、頑張っていました。

40歳の妊娠報告、初めての妊娠!
結婚後なかなかできずに、不妊治療を受け39歳から妊活サポート。年齢的にもすごく焦る時ですから精神的にはキツそうでした。旦那さんも来店したりと協力してもらいながら、よく頑張っていました。これから元気に育っていきますように!

サポートしている方々が、妊娠や出産していくのは本当に嬉しい限りです。
先月は、東京の方でサポートしている36歳が妊娠しました。元々は皮膚疾患の相談に乗っていた方でしたが、さしぶりに相談がありなかなか妊娠しないとのことでしたが、3ヶ月ほどのサポートで妊娠しました。現在は妊娠中のサポートに入っています。27歳不妊のアレルギー鼻炎体質の方も先月無事に出産しました。
シンプルライフも1年経って、毎月良い報告が聴けるようになってきました!
もちろん私達だけの力ではありません。病院やいろいろなものもありますが、本人が本気で変わりたいと思うことが一番ですね!
妊活や治療をしているとショックやしんどさから途中やる気がなくなることもあります、そんな時はシンプルライフを頼って下さいね。これまで妊娠・出産している方々も同じです。もしあなたが妊娠しない、妊娠しても出産までもたないのであれば、治療や検査結果だけに頼ったり判断してはいけません。あなた自身が変わらなければいけないことも見直してみてほしいです、他にもできることがあるかもしれません。

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE