news

News・イベント

【2018.4.26】

ファスティングに不安がある方や、食事を変えていくきっかけにしたい!という方はサポート付きもおすすめ!(令和5年2月6日 改訂)

当店でのファスティングはセットのみ購入もしくは、

サポート&カウンセリング有りをお選びいただけます!

✅初めてで不安がある・・・

✅途中で挫折しないように励ましてほしい!

✅ファスティング前後の食事もアドバイスしてほしい!

✅せっかくやるんだったら自分に合ったやり方で最大限効果を発揮したい!

そんな方はサポート&カウンセリング有りが断然おすすめ!!

 

ファスティング経験者や、今の時代YouTubeなどの動画やネットみたら、

何でもわかるから大丈夫!という方はサポート無しプランでもOK!!

 

ファスティングを学び始めたのが2010年。(多分💦もっと前かな?)

それから今までありがたいことに、たくさんの方をサポートさせて頂きました☺️

この経験を活かして、それぞれに合ったファスティングのご提案やサポートを行なっています。

前後の食事指導においては、中医学の観点から、体質別食養生を取り入れております。

どんなに良い食事でも、体質によっては合う合わないがあると思っています。

その方の体質を見極めて、食材のアドバイスやレシピの提案をさせていただきます(舌診を用いる)

時として、見張り役にもなります⚠️

人って人の目がないとついつい自分に甘くなったり、手を抜きやすくなりますよね!

中には、誰も見てないからと途中で挫折したり、購入だけしてやらずじまいの方もいるのでは?

いつでも出来ると思うとなかなかできないんですよね。

サポートプランの方に関しては、その場でお日にちを決めてもらいますので、

言ったからには逃げられない状態ですww

もちろん無理矢理ではありませんが、きっかけが無いと動きづらいですから、

そんな方の後押しもできたらと思っています☺️

サポート&カウンセリングは決して安くないです。

自力でできればタダですから。

何に価値を感じ、どこに投資するかは人それぞれです☺️

いずれにしても、ファスティングを取り入れて頂き嬉しく思います!

・これからもサポートしていく中で、もっとこうした方がいいと思ったら、

どんどん変更していくと思いますが、

どんなときもファスティング挑戦したい!と思って頂いた方達が

最大限に満足できるように考えていけたらと思います(^ ^)

ファスティングに興味がある方はまずこちら⇩

ファスティングって?やり方は?

まだホームぺージやブログ記事は以前の価格設定になっています。
必要な資料などは店頭にご用意しておりますのでご連絡くださいね!

エキスパートファスティングマイスター
SIMPLELIFE   仲宗根 望