news

News・イベント

【2018.5.18】

「母なる海」は赤ちゃんも笑顔に✨

今日は5ヶ月の可愛い赤ちゃんの来店がありました✨

お母さん曰く、人見知り・場所見知りが始まっているから泣くはず💦
とのことでしたが、抱っこさせてもらっても泣かずにとてもいい子でした(^_^)

むしろ、ATORONに描いてもらった「母なる海」の壁画を見せると、
声を出してたくさん笑っていました✨



これにはお母さんもビックリしていました💦

お母さんは妊娠前からみてきた壁画、赤ちゃんもお腹の中にいる時から見てたのかな😊

これから泣きやまない時はここに来ますとおっしゃっていました笑

そんなお母さんは、産前アトピーでお悩みで、しばらく良くなっていましたが、
産後の疲れもあり、悪化しているとのことでした。

抱っこに授乳に、寝不足と戦い、本当にお疲れ様です!

『お母さんの笑顔は家族の笑顔』  ですね!

家族の為にもお母さんの身体労わってあげてくださいね(^^)

不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら
SIMPLELIFE