news

News・イベント

【2018.7.20】

研修と、ディズニーデビュー✨

先日の海の日7月16日に日本中医薬研究会という会の
研修会があったので東京まで行ってきました!

先日のファスティングの研修で東京に行った時は弾丸でしたが、
今回は連休ということもあって子供達のディズニーランドデビューも兼ねて
行ってきました!

さすがは夢の国ですね!!
3連休ですごい人でしたが、嫌な思いをすることもなく、
とても良い時間を過ごす事ができました✨

35周年という事で、幸運にもファストパスをいただいたのですが、
風で飛んで行ってしまい・・・
どなたかのお役に立っていることを願います💦

親切にしてくださったキャストの方ありがとうございます(^ ^)

さて、レゴ博士との異名?を持つ息子6歳の目的は
東京のレゴランドディスカバリー!!
ここも、とても楽しかったです!!

一瞬レゴで出来ていると気付かないですよね!!

最終日の私が研修の間もうちの母に連れて行ってもらい、
4日間の滞在中2日間はレゴランドで過ごしました笑

さて、肝心の研修内容は・・・

次に続く・・・笑

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら
SIMPLELIFE