news

News・イベント

【2018.7.24】

うっかり日焼けしてしまった後のお助け漢方!!

いよいよ学生たちは夏休みに入り、
親御さんたちは毎日何させようか・・・ご飯はどうしようか・・・
と、お悩みの日々を送る方も多いかと思います。

毎週末プールや海に遊びに連れて行くという方も多いですよね!

身近にこんなに綺麗な海がたくさんあるのにいかないのも勿体無い!!
でも日焼けはしたくない・・・

私はそんな葛藤を毎回しています😥

もちろん日焼け対策はしっかりと!!!

ですが、それでもお肌がヒリヒリ・・・辛いですよね!

男性は特に日焼け止めをしない方が多いので休み明けに、
「どうした?!」
と言いたくなるくらい痛々しいほど真っ赤になって仕事にくる方もいますよね!!

私も学生の時にプーケットにいった時に帰国する前日に焼き過ぎて
帰りの飛行機で背もたれに背中をつけれない・・・
足を曲げて座るのも痛い・・・
そんな経験をしたこともあります・・・

そんな時のレスキュー漢方!!

「五涼華(ごりょうか)」

これはアトピーやニキビなど、肌や粘膜の炎症時に使う、
「清熱解毒薬」(熱を取り、炎症を抑えてくれるお薬)なので、
日焼け後の炎症にもとても効果的です!!

私もあの時に知っていれば・・・
だけどあの辛さを知っているからこそ、
もうあんな思いはしたくないから今となっては必需品です!

ただ、、、本当に苦いです!!!

「良薬口に苦し」とも言いますがね・・・

どうしても飲みにくいという方は、
タブレットもございますよ。

本当にいいお薬なんです!!

日焼けした肌をあとに引きずらないためにも
ビーチのお供にお試しください👍

一包から販売できます(^ ^)

オススメの服用方法は
ビーチでしっかり遊んだ後に2〜3包です💖

美肌を保ちたいけど・・・夏を満喫したい方!!ぜひ!!

火照った体を外からクールダウンさせてくれる
「米ぬか玄米カイロ」
(カイロといっても夏は冷凍庫に保管でクールパックになります!)
も、併用するとなおいいですね!

アイスノンのように冷やし過ぎずちょうどいいです!
米ぬか玄米カイロの記事はこちら
五涼華・米ぬか玄米カイロクールパックどちらも店頭にてお試しいただけますよ!

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら
SIMPLELIFE