news

News・イベント

【2018.12.7】

今日から「うさと展」と「舌診&薬膳茶づくりワークショップ」スタート!

豆ポレポレさんの焙煎所、沖縄市中央パークアベニューにある[豆ポレポレ×coffee.monbeya]にて、今日から「うさと展」が開催されています。

その中で、シンプルライフ も今日と明日と2日間ワークショップに参加します。担当は望先生です、テーマは「舌診断&薬膳茶」。本日はもう終了しました。明日が少し空きがありますよ!

興味ある方はぜひご参加下さい(^ ^)

他にも午前9時〜10時までるいヨガてぃーちのヨガもありますよ!

もちろん、豆ポレポレさんのスペシャリティーなコーヒーもいただけます!ご自宅用のコーヒー豆の販売もありました。先日台湾に行った時に仕入れてきた貴重なコーヒーがあるということで先ほどいただきました。程よい酸味のある、コクのあるコーヒーで美味しかったです(^ ^)

 

問合せや予約はシンプルライフ へ:電話098-975-6305

http://simplelife.okinawa

 

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら

SIMPLE LIFE