news

News・イベント

【2018.12.28】

今回の帰省のお供は・・・

今日から福岡に帰省予定ですが、私の生活漢方なしではなり得ません!!

ので、毎回どこへ行くにもその時に合った漢方薬を持っていきます!

 

前回の帰省のお供はこちら!

 

季節が違うだけでも随分と持って行くものは変わりますが・・・

今回の内容をご紹介します!

左から時計回りに

 

疲れと美容に「婦宝当帰膠」・・・身体の気力と血液を補う女性に必須な漢方薬✨

 

お酒に「木鶏丹」・・・二日酔いと浮腫みにダブルで効きます✨

 

私の風邪予防に「板藍茶」・・・抗ウイルス作用が強い板藍根は気軽にできる風邪予防✨

 

子供達の風邪予防に「板藍エキス」・・・子供が服用しやすいようにキャラメル風味になってます✨

 

正月太りに「晶三仙」・・・天然の消化酵素で食べたものが体に蓄積しないようにしてくれます✨

 

今回はこんな感じです(^ ^)

年末年始内地に行かれる方も多いと思います!

沖縄も急に冷え出しましたので、みなさんどうぞお身体にはお気をつけて、

楽しい年末年始をお過ごしくださいね!