news

News・イベント

【2019.1.18】

家族がインフルエンザに・・

12月末から多いインフルエンザの感染予防と初期対策

家族がインフルエンザに罹ってしまって・・。自分や他の家族に感染しないようにしたいんです。友達からの紹介で、ばんらん茶とのど飴を買いに来たんですが・・

喉がイガイガしたり、ガサガサしてきたから、サンプルでいただいていた「ばんらん茶」を飲んだら良くなった!家族にも飲ましたいので買いに来ました・・

 

友達やご家族の紹介で、インフルエンザの予防にと来店される方が多いです。疲労は積もり積もって出てきます、年末忙しかった方は要注意!しんどいなと思ったらしっかりと休養や睡眠も取りましょう。

人混みや、周囲に感染者がいる場合は「ばんらん茶&ばんらんのど飴」を活用されてください!

Ps.喉の乾燥は、インフルエンザウイルスの大好物です!喉や肺を潤す食材「レンコン」「はちみつ」おすすめです。

低体温(36℃以下)、身体の冷えが強い方は、免疫低下を起こしやすいです。身体を冷やさないようにされてくださいね。

↓参考になるブログはこちらから↓

『冷えは万病の元』 あなたの体温はいくつですか?

寒い日には温灸体験を!

 

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE