news

News・イベント

【2019.2.1】

のぞみコラム be-o 2月号


コラム「風邪をひく前のウチナー食材」

今日から2月スタートですね、シンプルライフの明志です。今月もよろしくお願いします^_^

2月1日はのぞみ先生の担当しているコラム搭載のフリーペーパーbe-o 2月号がさっそくでてます。

今回のテーマは「風邪をひく前のウチナー食材」です!

風邪や現在大流行中のインフルエンザの予防におすすめの内容になっていますよ。もし、すでに罹ってしまった方は再度かからないように。そしてご家族の方へ拡がらないように予防のご参考にされて下さいね。

最新版2月号は県内コンビニ、サンエー、空港などで手に入りますよ。ぜひご覧下さい(^ ^)

be-o2月号の表紙

↓インフルエンザの予防におすすめの記事は下記をご覧下さい↓

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE