news

News・イベント

【2019.2.28】

【ファスティングの効果をあげるアイテム入荷しました!】

その名も

『ヒマラヤマグマソルト』

その名の通りヒマラヤ山脈5000m以上もの高地で人の手によって採掘されたお塩です!

水素が発生し塩素も除去してくれるので、

アトピーの方の入浴時のバスソルトにすると天然温泉を味わえますよ!

豊富なミネラルはもちろん、解毒・排毒・抗酸化力が豊富な

「硫黄」「亜鉛」「シリカ」が豊富なので

【若返りの塩】とも呼ばれています。

ファスティングの効果を最大限に高めるものとしてだけでなく、

普段使いの調味料として使うことで食材の旨味を引き出してくれますよ!

ゆで卵を食べているかのような気持ちになるので

ファスティング中にはマストアイテムになりそうで楽しみです✨

先日ご案内いたしましたグループファスティングは

以前の塩でしたが、せっかくなのでお値段はお知らせしたプランのまま

塩をマグマソルトに変更します✨

ますますグループファスティング楽しみです!