news

News・イベント

【2019.3.15】

5日間ファスティング終了!

先日から開始したグループファスティング、私自身もファスティングしました!

3月9日から準備期、11日からファスティングスタートという日程でしたが、

今回私自身は1日早めて10日からファスティングしました。

今回は初めての方がほとんどのグループファスティングだったので、

私自身が1日進んでいると参加者の方が明日はこんな風になるんだと

楽しみに、励みになればと思い1日ずらしてみました。

急遽週末に福岡出張が入ったので私的にも結果オーライでした^^;

3日間予定の方は昨日から復食期に入っていますが、

5日間予定の方は今日までファスティングです。

みなさんもちろんリタイアすることなくこなしていますよ☺︎

私は昨日で5日間ファスティングを終え今日から復食期の入りましたので

私の結果報告を。

じゃん!!

今回のファスティングは、

これぞファスティング!!とファスティングの醍醐味を実感した結果✨

お恥ずかしながら・・・

なーーーーーんにも運動していません・・・

岩盤浴やお風呂に入りに行ったりマッサージ行ったりはしましたけどね。

楽なことばっかり!!

ただただいつも通り仕事して酵素飲んだだけです。

だけど、しっかり体脂肪率はー3%

体重は2キロほど減りました。

普通なーんもしないで体重が減ると筋肉量が減るんですよね。

なのに、筋肉量は減るどころかわずかだけどアップ✨

これがファスティングです!!

筋肉を落とさずに脂肪を燃焼してくれます!

ウエストなどのサイズを測っていませんでしたが

かなり減ったと思います。

もちろん寝起きもスッキリ、お肌の調子もいいです!

大根おろしやお味噌汁から復食始めてますが、

すぐにお腹がいっぱいでく・・・苦しい💦

そんな時には

「晶三仙」の出番!!

ファスティングで消化作業はしばらくお休みしています。

人間も一緒ですよね。

連休の後はすぐに仕事モードに切り替えられません。

なので消化酵素たっぷりの「晶三仙」の力を借ります!

http://simplelife.okinawa/2018/02/27/ダイエットに人気の晶三仙のその他の使い方/

しばらくはファスティングの効果を噛み締めながら生活したいと思います☺︎

グループファスティングは次回は6月あたりを予定しています!

ぜひ!!

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら

SIMPLELIFE