news

News・イベント

【2019.5.1】

シンプルライフがサポートした平成生まれ最後のベイビー☆来店

店内にいたお客さんも「赤ちゃんみると嬉しくなるね!」と自然と声をかけたり、笑顔が生まれる。
ほんと不思議です、みているだけで顔がニヤける、笑顔になれますね✨

赤ちゃんが欲しいと苦しんでいる方が多く来店するシンプルライフですが、この写真をみて苦しい、嫌だなと思う自分が嫌だという人も中にはいるかもしれません。

でもその思いは正常です、それだけ欲しいという気持ちが強い!だけどなかなか上手くいかないから、みていて「なんで自分には来てくれないのだろう…」と苦しく悲しくなる。でも大丈夫、もしいまは素直に「かわいいな」とか「おめでとう」と思えなくても、子供が欲しいあなたの迎える準備ができてくると見えかたが変わってきます!

世の中や他人が変わるんじゃない、あなたが変われば…

シンプルライフはそんなあなたをサポートします。

これからは、新元号「令和」生まれがでてきますね✨新しい世代、楽しみです^_^

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]

友だち追加
SIMPLE LIFE友達追加は
こちらをクリック!