news

News・イベント

【2019.6.10】

妊活セミナー[妊娠力と妊耐力]7・13(土)

7月の妊活セミナーが決まりました!

テーマ「妊娠力と妊耐力」です。妊娠するためと、妊娠してからの妊娠を維持して無事に出産できるようになるための体質改善の方法をお話しします!

なかなか妊娠しにくい人もそうだけど、妊娠はしたけど流産するという人も少なくありません。特に35歳以上での妊娠、生殖医療(体外受精、顕微受精)での妊娠は流産率も高まってしまいます。そう言った中でできることは何か?ということもお話しします。

妊活や不妊治療を頑張って妊娠したのにダメだった・・というのはとても悲しいです。このようなことで不安や経験がある人におすすめします。

テーマ:妊活セミナー[妊娠力と妊耐力]

内 容:妊娠する力、妊娠を維持する力をつけるための体質改善法

日 時:7月13日(土)19時30分 ~21時

会 場:シンプルライフ 店内

対 象:妊活中、不妊治療中、流産経験者の方

料 金:1人3,000円/ペア5,000円

定 員:先着7名

特 典:①デトックスできる妊活茶2,000円相当分 ②参鶏湯が簡単に作れる薬膳セット(二人分用)

予 約:電話・メール・FBメッセージ・LINE@・店頭にて受付てます

電 話:098-975-6305

http://simplelife.okinawa/お問い合わせ/

不妊体質改善カウンセラー仲宗根明志のブログ「妊活セミナーをする理由」については下記のブログをご覧ください!

「後悔しない妊活へのヒント!〜妊娠への近道〜」

妊活セミナー (シンプルライフ 店内)

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]

友だち追加
SIMPLE LIFEの友達追加はこちらをクリック!