news

News・イベント

【2019.8.20】

天然葉酸を探している人へ

先日書いたブログ「妊活の栄養素で一番有名な葉酸の真実・・」ということでお伝えしました!その後「天然葉酸の活性するものはあるんですか?」と何人かに聴かれました。

シンプルライフ では、天然葉酸の入ったサプリの取り扱いがあります。知らなかった方も多いかもしれません、特に宣伝したこともなかったので…。

またサプリではありませんが、薬膳素材のナツメ(大棗)も天然葉酸たっぷりです。ドライフルーツなので、そのままでも、お茶やスープ、鍋料理におすすめ!小腹空いた時のおやつにも最適です(^ ^)

天然葉酸が気になっている人は店頭にてスタッフへお声掛けください!

↓天然葉酸を紹介したブログはこちら↓

「妊活の栄養素で一番有名な葉酸の真実・・」

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]

友だち追加
SIMPLE LIFEの友達追加は
こちらをクリック!