news

News・イベント

【2019.11.2】

ご存知ですか?男性目線の不妊治療エピソード映画を。

〜映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」〜
現在、不妊体質改善を頑張っているご夫婦からご紹介いただきました
すごく参考になりそうな映画ですのでシェアします!
現在、全国で上映中です。
※残念ながら沖縄ではまだ上映はありません。

ご紹介いただいたご夫婦から、わかりやすく要約した紹介をいただいたのでそのままシェアしたいと思います。

《ご紹介いただいた、映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」の要約》

シンプルライフ でもお話した「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」の
あらすじ掲載サイトを見つけた為URLをお送りいたします。
https://new-movie.info/?p=8057
原作本の巻末には、不妊治療の費用概算も掲載されていました(2011年の情報と古いですが)
医療従事者ではなく実際の治療者が書いているエピソードの為、
不妊治療に対する男性目線での考え方・感じ方や
妊娠後胎児を育むことの大変さ等色々と学ぶことも多く
とても勉強になりました。
因みに、、原作本は沖縄県立図書館に所蔵がありました。

以上。

ご紹介いただきありがとうございました。
DVDは来年4月ごろだそうで、県外に行くタイミングあれば公開中なので観られて下さい。
または原作本を先に読まれて、DVDになるのをまつか?
コザのシアタードーナツでやるのを待つか?ですね!

https://hikitasan-gokainin.com (公式ホームページ)

不妊・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE