news

News・イベント

【2019.11.29】

あなたにあった温活を!

冷えを感じてきたな!という方が増えてきましたね。
シンプルライフ ではオリジナル薬膳茶をウェルカムドリンクやお持ち帰りで差し上げていますので、温かいのと冷たいのと用意しています。

最近は温かい薬膳茶を選ぶ方が多いです、今は生姜系の「温活茶」が一番人気です。ぜひ来店の際にお飲みになって下さいね!

シンプルライフ では、あなたにあった温活を提案もできます。

どういった食材が良いのか?漢方薬はどれが合うのか?

ホームケアとして使える「温灸」や「米ぬかカイロ」なども温め道具として喜ばれています!

ps.店頭にて写真の「温活冊子」をプレゼントしています、残り30冊です。

不妊・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE

友だち追加
公式LINE☆SIMPLE LIFE
予約注文、お得な情報案内