news

News・イベント

【2022.2.18】

グループファスティング5日目!

今回、21名で行なっているグループファスティングも、

2日間の準備期を経て、ファスティング期3日目に突入しています☺️

今回のファスティングは毎日めちゃめちゃ寒い💦

酵素の炭酸割りが好きな私としては厳しい寒さですが、

カイロを活用したり、その他の水分で温まるようにしています!

寒さを我慢すると頭痛や肩こり、腰痛の原因になってしまうし、

何よりデトックス力が弱まってしまいます💦

デトックスするためのファスティング中は、いつもより意識して

体を温めましょう!!

ファスティング期3日目の今日は、昨日あたりから

痩せホルモンと呼ばれる【アディポネクチン】が

ドバドバ分泌しだします!!

この【アディポネクチン】は、

脂肪燃焼だけでなく、血管を大掃除してくれる作用もあります!

こんな分泌しなきゃ損!な、

【アディポネクチン】の分泌を

さ・ら・に!!高めるには、

マグネシウムの摂取が大切。

なので、入浴時にマグネシウムバスソルトを使って、

マグネシウムを経皮吸収しました✨

燃えろ〜〜燃えろ〜〜余分なもの全て燃えろ〜〜〜

残りのファスティング期間もよろしくお願いします☺️