news

News・イベント

【2020.4.8】

気持ちはストップさせないということ。

【コロナ鬱】

という言葉が生まれているくらい、

たくさんの情報にしんどくなりそうな毎日ですね。

情報はただたくさんあればいいものではなく、また、なさすぎても困ります。

私も仕事柄も影響するかもしれませんが、

最近は特にコロナ関連のネット情報に敏感になっています。

ネット社会の今はたくさんのデマ情報も飛び交うので

それをまた発信する際は注意が必要ですが、

先日元美容部員で美容系YouTuberの和田あかねさんが、

このお家時間を過ごすようになって不安や憂鬱な気持ちになるものの、

毎日がとっても幸せだったんだと改めて感じたことから、

必ず乗り切って1ヶ月後にどんな自分になっていたいか、

前向きに考えましょう!ということで、

#みんなで美人になろう

と、発信されていました!

私が美人になれるかどうかは・・・別として💦

前向きに今できることとしてすごくいいな!と思いました!!

このお家時間をどう過ごすか?

それによって1ヶ月後の自分に差が出そうですね。

いつコロナが終息してもいいスタートが切れるように、

仕事でも体でも準備しておきたいと改めて思っています!

まずは、ただダラダラしないように、朝ファス始めました!

昼夜は美味しいものでも食べて心を満たします✨

そして、いつまでも部屋着でいないこと!!

外出予定がなくても気持ちを切り替えるために!

こんな少しのことだけど、

お家時間の中で出来ることをやっていきたいと思います(^ ^)

ありがたいことにyogaなどの運動や

色々な講座を動画配信始めている方も多いので、

見て学びたいと思います☺️

おすすめの動画やサイトなどあったら教えてください✨