news

News・イベント

【2017.8.8】

二人目不妊の妊娠報告が立て続けに・・‼︎

先週は二人目不妊の方が2名妊娠されました!

1週間で2名の二人目不妊の方が妊娠されたのはウチでは、はじめてだったのでビックリしました‼︎

今回、二人目を妊娠された二人の経歴を見ると、二人とも欲しくて欲しくてなかなかできなかったとのことで来店。その二人がシンプルライフに相談に来て、2ヶ月~3ヶ月内で二人とも妊娠したとのこと。
一人目の方は36歳。第一子はなかなかできなくて、不妊治療にて体外受精をされての妊娠で出産されたそうです。それが今回はカウンセリングを受け漢方をスタートし、2ヶ月ちょっとで自然妊娠されました!

前回は体外受精にもかかわらず、自然妊娠したことはなんとも嬉しい限りです。

 

二人目の方は26歳。一人目は特に気にせず妊娠したとのこと。二人目との年の差を考えて、妊娠したかったとのことですがなかなか妊娠に至らなかったとのこと。そして今回カウンセリングを受け漢方をスタートし、わずか2ヶ月ちょっとで妊娠されたので、本人もビックリです!
妊娠報告のメールをいただいて私も嬉しかったのが・・・

「漢方を毎日飲んで体調が良くなっていくのも実感して、仲宗根さん、そして漢方に出会えてよかったです!」

こちらこそ出会えてよかったですし、本当にありがたい!

実は私は19歳の時に「出会い」をテーマになぜか、いままで知らなかったアート系ジャンルの方々を集めて、展示会を企画し開いたんです(笑)自分ではカタチにできないモノをカタチにする人たちに憧れたんですね^_^

その出会いが今回のお店にもいきていますし、出会いって大切だと実感します。偶然な出会いもあれば、自分から行動して会いに行くことで人生が変わったりと、それが運命なのかは良くわかりませんが・・。
シンプルライフに来て私と出会うことで、今回この方の人生の喜びの一部になれたことにはとても嬉しく、こちらこそ感謝です。
まだ妊娠初期です、本人達もつわりの緩和や流産予防を求めています。妊娠中の体調管理をしっかりして、元気な赤ちゃんを出産できるようにサポートしていきたいと思います。

沖縄での子宝相談・漢方相談・ファスティングなら
SIMPLE LIFE