news

News・イベント

【2017.9.20】

第3回るいヨガてぃーち+5 終了しました!

超大型台風も沖縄は直撃は免れたにも関わらず、
週末すごい嵐のような天気が続きましたね!
今回のるいヨガも天候によっては初の中止かな?
と思いましたが、みるみるうちに回復して、
秋空を感じるくらいいい天気の中での開催となりました!

今回のコラボ内容は、
「くらら鍼灸整骨院」の鍼体験会でした。
当日は5時くらいから楽しみにしていた方達で大賑わいでした。
鍼を体験してみたいけどきっかけが・・・
という方も、多かったようです。
お悩みに合わせて頭や顔、足首や手などにさしていただきました!
店内、鍼を刺している人だらけで、不思議な光景でした(^^)

皆さんヨガ開始のギリギリまで体験していただき、
すっきりとした状態でヨガスタートです!!
月一開催のるいヨガですが、毎月少しずつ日が暮れるのが早くなり、
感じる風も少しずつひんやりとして、季節が変わりゆくのを感じます。
これもバナナテラスで開催する一つの醍醐味ですね!!

また来月は今月よりも涼しくなってくると思いますので、
ご参加いただく方は、何か羽織りものがあったほうがいいかもしれませんね。
また、今回は沖縄タイムスさんの取材も入りました!
こうやって興味を持っていただけるのは本当に嬉しいですね!
いつ掲載されるかはわかりませんが楽しみです(^-^)
来月のるいヨガてぃーち+5は10月18日予定です。
いつも空間演出をしていただいているRyukyu Roguaさんの
キャンドル作りのワークショップを行う予定です
詳細が決まりましたらまたご案内させていただきますので、
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

沖縄での子宝相談・美容相談・漢方相談・ファスティングなら
SIMPLELIFE