news

News・イベント

【2017.10.15】

【40歳の妊娠☆報告:一人目不妊症】

先週電話があった40歳の方の妊娠報告!

この方は、毎月報告をしてくれるのですが、妊娠できなかったときは店頭に来て苦しみを吐き出し、そして次に進んでいくという人! 苦しくて泣くこともありながらも、体質改善をあきらめず頑張って来ました。この方の場合は卵子の質の向上と着床力を高めるため7ヶ月前より漢方を服用。卵子をイチからグレードを高めるためには、180日間必要なんです。ですがその途中で苦しくてあきらめてしまう方、結果にあせり次の方法を探す人がよくありますが正直時間がもったいない。この方には最低6ヶ月(180日)はぜひ続けてほしいとサポートして来ました。

 
これまでは来店初期の頃に採取した卵子を使った受精卵を使っていましたが、妊娠せず。今回体質改善6ヶ月たち、採取した卵子は数も今までよりも取れ、グレードも高くなっていたとのこと!そしてその卵子を使った受精卵を戻して、妊娠しました(^ ^)
39歳後半に来店し、現在は40歳。来店自の卵子よりも年齢は重ねても、卵子自体はよくできるんです!
 
不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら