news

News・イベント

【2017.10.21】

グループファスティングでウエスト➖10cm!!!

今朝、先日からサポートさせていただいているグループファスティングの
参加者からとても嬉しい報告を受けました🌟


※みなさんの許可を得て掲載させていただいています。

ウエスト マイナス10cm!(◎_◎;)

ご本人さんも測り間違えかと思うほどだったそうです💨


また、もう一人の方も体重も4・4キロ減!!
しかも生理の状態の変化にとても驚いていました!!
ファスティング後の生理は本当に楽だし綺麗です✨

ファスティング後日には、
ファッションコンサルの方からお洋服のお見立てもあったようで、
諦めようとしていた洋服もスルッと入ったりと、
楽しい時間を過ごせたようでとても嬉しくおもいます✨

その時の記事はこちら

ウエストもキュッとしてて似合っていますよね❤️

一人じゃ心細い方、楽しくダイエット・体質改善をしたい方、
グループファスティング、おすすめですよ(^ ^)

ファスティングの疑問に関してはこちら