news

News・イベント

【2018.6.14】

ファスティング3日目です!

ENJOY!!! FASTING!!!がスタートしてはや5日。
http://simplelife.okinawa/blog/2018/05/25/enjoy-fasting/
ファスティング期3日目に入りました(^ ^)
 
今回は梅雨時期のファスティングでしたが、
参加者みなさん今の所絶好調です!!
 
今までの統計上梅雨時期はファスティング向きではないように感じていましたが、
それもこれも、全ては準備期次第だということも分かりました!!
 
私自身も、日頃の不摂生か、割とファスティング中に頭痛を感じたりしやすいのですが、
今回は準備期を長めにとってファスティングに入りました!
 
慣れてくるとこの準備期に手を抜きがちになります💧
 
だけど初心に戻って丁寧にファスティングすると、
効果もやはり全然違います✨
 
しかも!!
今回のファスティングは私はKALA酵素でファスティングしています!
 

このKALA酵素はすごい✨改めて実感しています✨
MANA酵素より金額は上がりますが、内容量が
MANA酵素は500ml  8,477円
KALA酵素は720ml   18,000円
3日ファスティングだと通常MANA酵素だと2本
KALA酵素だと1本で可能なので、すごく金額に差が出る訳ではありませんよ😊
 
そして、
このKALA酵素にはMANA酵素には入ってない
貴重な「シリカ」という美のミネラル成分が入っています✨

MANAでも十分お肌にもいいですが、KALAだとなお良い⭐️
今回それを実感しています!
ファスティングで冴えた頭でまたまたいろんなプランを考案中です!
 
本当にファスティング中はいろんなアイディアが湧いてきます✍️
 
早めにお知らせできるように頑張ります!!
 
またENJOY!!!FASTING!!!の結果は終了してからお伝えしますね(^ ^)
 
本日沖縄は久々の大雨ですが、T-POINT5倍デーです!
ぜひこちらもご活用くださいね!

 
沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら
SIMPLELIFE