news

News・イベント

【2019.3.10】

春のグループファスティングスタート!!

3月9日から第3回目のグループファスティングスタートしました!

このグループファスティングはそもそも私自身のために始めた企画なんです!

私自身、食事を徹底して管理できないタイプでファスティングしてない時の

食生活はお見せできないほどです・・・笑

だけど、そんな私でもファスティングと出会って10年近く経ち、

年も重ね代謝も落ち出産もしましたが、

確実に10年前より痩せているし何より元気です!

ファスティングと出会ってなかったら、、、と思うとゾッとしますね・・・

普段から食生活に気を気張り、運動も定期的に出来ている人には

ファスティングはそう必要ないかもしれませんが、

私が健康を維持するために・・何よりずっと美味しくビールを飲みたいために、

年に4回ほどのファスティングは欠かせません!!

とはいえどんなにファスティングの素晴らしさを知っていても、

毎回、またファスティングするのか・・・食べれないのか・・という気持ちになるんです💧

始まってみれば

あーーーーファスティングって幸せ!!!素晴らしい!!

ずーーーっと食べないでももうビールも飲まなくていいや!!

という気持ちしかありませんが✨

ファスティングを指導している私ですが、毎回腰が重いので・・

年に4回グループファスティングを行うことによって

自分自身に鞭を打ちながら身体をリセットさせるようにしています!

そんな目的で始まったグループファスティングですが

毎回多くの方にご参加いただき感謝でしかありません。

今回のグループファスティングは今日までが準備期間で

明日からファスティング期に入ります。

年齢も様々で経験者の方も未経験者の方もいらっしゃいますので

みんなで現状報告しながら楽しく過ごせたらと思います☺︎

グループファスティングの皆様よろしくお願いします!!

次回グループファスティングは6月頃を予定しています。

以前のグループファスティングの様子です

年に4回のグループファスティングだけでなく、

お友達同士やご夫婦でなど、2名以上のグループでファスティング

される場合にはそれぞれ割引が適用されますのでお問合せくださいね!

もちろん個別ファスティングも行なっておりますよ。

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談ならSIMPLELIFE