news

News・イベント

【2019.6.29】

ファスティングモニタープランの結果報告〜!!

6月1日から7日間に渡り、以前募集していました

ファスティングモニターを実施いたしました!

この方は9月に自身の結婚式を控えており、

ダイエットやデトックスのためにとファスティングのモニターになってくださいました!

ファスティングは初めてで、スケジュールとしては、

6月1・2日 準備期

6月3・4・5日 ファスティング期

6月6・7日 復食期

でした。

体重やサイズ変化などしっかり現れましたね〜!!

何より、辛くなかった・楽だった・あっという間だったと言われると

マイスター冥利に尽きますね(^^)

見た目の変化も歴然!!

じゃーーーーん🌟

ちょっと壁の色と同化して見にくくなっていますが、

全然違いますよね!!

体重の変化以上に、脂肪燃焼がしっかり行われていますので、

見た目が変わりますよね!!

太ももの隙間も素晴らしい✨

先日ファスティング終えた別の方も、

3日間で体重は2キロ減でしたが、腰回りが7、5センチ減だった!!

という方もいらっしゃいました!

女性特有の脂肪がつきやすいウエスト・腰回りに

ファスティングはとても有効ですね!

※現在はファスティングモニターの募集は行っておりません。

個別サポートはもちろん、

お友達同士やご夫婦で!グループでのファスティングサポートなど行っています!

やってみたいな〜話聞いてみたいな〜

という方は一度ご相談くださいね!

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら

SIMPLELIFE