news

News・イベント

【2019.10.30】

今年最後のグループファスティング!

恒例となってきました3ヶ月に1度のグループファスティング!

今回は11月25日(月)〜準備期スタート、

11月27日(水)から断食期に入ります!!

今回のグループファスティング特典は、

T -POINTが10倍です!!!!!!!!!

※グループファスティングプランのみ対象。

また、今回はこのスケジュールから2・3日ずらして

ご都合の良い日にちからのスタートもOK!!

毎回、少しずれてたら参加できるという方がいらっしゃったので、

今回から取り入れてみようと思っています!

サポートメールに関しては、プラン通り25日からスタートいたします。

詳しくはお尋ねください☺︎

また、11月16日(土)には、ワンランク上のファスティングのための

セミナーを予定しています!

セミナー参加後のファスティングだと効果に差が出ること間違いなし!!

何もわからず行うのと理解してから行うのとでは全く意識が違います✨

セミナーもグループファスティングも予約STARTしております!

毎回なかなか腰が上がらない思いにもさせてくれるファスティング。

でも食べたいものや飲み会の誘惑に負けると、後悔してしまったり、

ファスティングやってる人がすごくキラキラして見えたり・・・

年末に向かうに連れたくさんの誘惑がありますが、

だからこそ自分の体のための時間を作ってあげてくださいね!

今年最後のグループファスティング、楽しみにしています!